プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気そうでよかった!
そーやねん!!!
ヒアリ!カミツキアリ?も!!
怖くてIKEA行けないわ!
セアカゴケグモもいるし最悪やーー

うさぎ島は毒ガス島?かなんかやったみたいよ。


今ペット飼ってないのねぇ
もふもふ不足やね!

私も何ヶ月まえかにインしたきりだからたぶん消えてるね(・_・;ごめんよ!


そーそー!
くじ運?すごいやろ?
良いのも悪いのも(笑)
宝クジねぇ〜当たるならうれしいけど!
たぶん欲出したらそういうの当たらなさそうww

見に来てくれてよかったわ♬

また時々見に来て=(^.^)=
【2017/06/24 12:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お誕生日おめでとう!!!
おひさしぶり!
お誕生日おめでとう!
もう見てないかもだけど!(私も久々すぎて自分のブログのパス忘れて入れんかったというww)

近況はどうですかな?
お子ができてたりして!(*´ρ`*)
スマホゲームまだはまっているのかな?
株ってるのかな?
おじいちゃんやm・・xxx
相変わらず変態ですかな?
良い一年にしてね^-^

私はネトゲ完全引退ですなぁ
でもリネ課金数千円残っているのと
ガチャの戦利品が倉庫に眠っているので(なんで散財したのか後悔)
三か月に一回くらい?一日チケット買って
ふらふら~っとお散歩するくらいかな。
でも特にすることなくレベルの低い秘密キャラでぷらっと1時間くらいINするだけやけどね!
ゲーム内のメールだしたんだよ!(6か月くらい前?)
でもたぶんINしてないよね?消滅してると思うわw
メインでINして狩り誘われてもスキル忘れちゃっているし「使えない奴」になっちゃっているからね^^;
だからレベル低いキャラでぷらぷらしてる。
課金残高がなくなったら完全に引退かのw
倉庫の中身もったいないけど・・・
てかねインしてクラメンとかと話ししてまたやりたくなったら怖い?ってのがあるw
やっとネトゲ卒業できたからね!


あ、この前PTAの抽選あったんだけどまた引いてしまったよ(*´;ェ;`*)
しかもさらに役職付きのまでひいてしまったよ!
・・と私の近況はこんなかんじ。

あと関係ないけど広島ってさーうさぎ島ってあるやん?行ったことある?
うさぎ島行きたいわああああ
あと猫島?もいきたいーーー
実家の猫も死んじゃったし今触れ合える?動物はベランダに来るツバメちゃんとすずめちゃんと来なくていいハトだけかなw
鳥ばっかりというw

ま、とにかくお誕生日おめでとう!
充実した一年にしてね♪
【2017/06/23 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おめでとコメントありがと!
コメントありがとう!
何歳になったかは・・・考えないでおこうww

今年の誕生日はというと・・・体調最悪でした!(´;ω;`)
親知らずを誕生日数日前に抜いたんだけども
もう。。。抜いた後がズキズキ痛くて!
片側でしか食べれないし刺激物もアルコールもだめだし
やわらかいものしか食べれない!
ろくに食事できないから体調悪くて
口にヘルペスできるし~~!

早く痛みとれてほしいなーーー

あとポケモンGoしてるのなぜわかった?www
でも歯抜いてからはしてないけど!
歩きスマホしてないよ!
いい歳してあのおばちゃんポケモンしてるって思われるのはずかしくてw
こそこそっとしてたw
バッテリーすごく減るしもうしないかな~w

まだまだ残暑きびしいけどKさんも体調くずさないようにね!

さんまの骨抜き難しそうw
TVでやってるのみたことあるけどやったことないわw
【2016/08/27 10:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
三宮の事故まきこまれてないよっ!
でもその日三宮にいたけどね!
でもほんとどこにいても危険よねー
運なんだろうけど・・・
北海道のイオンの通り魔だって
だれもそんなとこに通り魔でるとは思わへんやろうし・・
人生終わりにしたいんだったら人巻き込むなって思うわ。
自己中すぎるよね。
私の周りにも自己中いっぱいいるなぁぁぁ~: (ノ'A`)>:    
巻き込まれまくってますがww
ストレスたまりまくりよ~~(´_`)

旅行とか!
いいなぁぁぁ
土日もがっつり部活があるのでどっこも行けない!
夏休みも部活と塾だわ~
年パスあるからUSJは行くかもだけど
ディズニーランドに行きたい!
プーさんに会いたいw
USJ昔は好きだったけど今なんかアニメやらアイドルやら
なんかわけわかんない感じやん?
アニメとか興味ないしなんていうかオタクっぽいっていうか・・苦手だ!w
あと私は絶叫系苦手なのよねw

ディズニーもUSJも混みすぎよね
待ち時間4時間5時間とか・・・乗るのは一瞬なのにw
混んでいなかったら楽しいのになぁ

つばめちゃん来てくれたよw
あと最近たまーーにだけどすずめちゃんも来るようにww
かわいいわぁ❤
すずめめっちゃかわいいよ!!!
フェンスにお米置いておこうかなwww
(風で飛んで1階の人の庭に米落ちちゃうかw)


【2016/06/24 09:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
お誕生日おめでとう!
もう何回言ったかなw?
まだまだ若いからうらやまし~~です^^

さっきTVでそっちのほうのニュースやっていたけど大雨大丈夫だった?
今こっちは警報中で(もうすぐ解除されそうだけど)
とりあえず学校は自宅待機中!

ばたばた忙しかったりなんかめまいがひどくてぜんぜんゲームやってないわ
課金してもぜんぜんINできないのと課金アイテム合戦みたいなのに疲れて
もう何ヶ月やっていないだろう。
レイドとか祭典とか時間に拘束されるから何かと厳しいね
今もリネしてる?
今も○○さんも←名前忘れちゃった!
フェードアウトしちゃってごめんね。

お仕事とかもろもろ順調かな?
私よりはずっと若いけどもそんなに若い!ってわけではないので(爆笑)
体に気をつけてよい一年にしてねw
スマホのゲーム?ほどほどにねw←うるさいお母さんみたいでごめんwww
【2016/06/23 07:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ