プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

久々の50杖~♪
NeutralB0028.jpg

昨日は久々の激しい狩り?で気がついたら(||゚Д゚)!な時間だったので寝不足のゆきです・・・
いつもペアなので昨日みたいなPTも楽しかったヮー(無言でもくもくだったけどね)
今度は火山とかもいきたいな~
Zになってからまだ行ってないしw

BDもしたいな~。
46BDゲートキーってだれが落とすの?
トーブンはあるけど・・・

********************************

よく○○さんがファインインテンスバルカンを~ってアナウンスあるので私もC武器チャレンジしましたw

ガーディアンインテンスホラスタッフできました♪

そこっ!ガーディアン?穴1?微妙~とか言わないっヽ(`Д´)ノ
紫の50杖これしかなかったんだもん・・・
一発で出来たし緩和ついてるから贅沢言いませんっ

きーさんに穴1だよ~。。って言ったら
燃やす心配がないからいいじゃん!って言われたw

・・・・うん。たしかにそうかも(そうなのか?



アビリティーが集まったら紫作ってもらってもっかいチャレンジしよっかなw

【2007/04/27 10:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
発明家のオプションボックス☆


昨日やっとマント作りました~ヽ( ´ー`)ノ
シオCで一発でできたのでよかった~w
(しかしマント高いっ!!!)

金策どぉしよっかな・・・;;




アサビルしてたらこんなのでました~♪

ワクワク・・・・なんだろ?これw

開けてみたらバンパイア防具アビリティってのになりました♪
(よくわかってないんだけど防具につけるんだよね???)

BOX開ける前はトレードできるけど開けちゃったら
トレードできませんでしたw

オリーブシオ集めのお手伝いのためアサビルとか魅惑とかで
狩りまくったけどシオがなかなかたまんないーーーーTT
集めるの大変だゎ~・・・

あと水色の石?5個集めてBOXもらって開けたら
+4鉱石とかCシオとかでるけど鉱石数少なっ・・・

シオもBとかCとかだったけどパープルとかネイビーとか
微妙すぎでした・・(´Д`)

何回か交換したけどパープルばっかりでるんだけど
オリーブとか黒シオとかはでないの???

オリーブでたらめっちゃうれしいのに~・・・



さぁ今日もオリーブ♪オリーブ♪って念じながら
頑張って集めよっと☆
【2007/04/24 11:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
脱ぎたくない~(´;ω;`)


この服一番好きなんだよね~・・・
脱ぎたくないョーーー(つД`)
でも脱がないわけにはいかないよねー・・・

めーーちゃ50にしたいでつ(´;ω;`)

あ。。でもメインが先ですねww



またサブばっかりしてるから50になれないんでしょって
怒られちゃうヮ(´Д`)

【2007/04/22 17:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
RF再開~~ヽ( ´ー`)ノ ♡
初日

今日からRFZはじまりましたねー

っていうことでブログ新しくしてみました~~☆

今日はリアル用事がいっぱいでその合間をぬって
DLいつからなの?まだ?まだ???まだなのねっ(`ω´*)って
イライラしながら公式とにらめっこw
テスト開始時間30分前って・・・(ノ∀`)
まにあわないやんかーーーって思ったけど20分でDLできました☆

なつかしのメインキャラでINっ

おぉ?50装備着てるやん♡って思ったのもつかのま
着てるだけでした・・・

そしてやっぱりアストラなままでした(´;ω;`)

しぶしぶ47装備にお着替えして地味にアサビルにデバフかけつつ
数体だけ食べて倉庫の中身チェックして、久々に2鯖ベラ民の皆様と
お話してから落ちましたw


・・・・・・・(´ヘ`;) ウーン


はっきりいって新しいこといっぱいで

わからないことだらけです

とりあえず重い♪

【2007/04/13 09:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |