プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

予約いれたよ(´_`)
来週金曜日にMRI検査行ってきます!
ほんとはもっと早くしたいんだけど予約でいっぱいで
無理やりねじこんでもらった!
結果はまた知らせるね!
なんもありませんように・・・ドキドキ;
【2012/10/11 14:05】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
忘れられてるみたい。
【2012/10/08 15:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今の私
一週間ゲームしてないや。
意外にやらなくても平気かも。
運営ksだし過疎すぎだし自己中や姫やぶりっこだらけで
いいかげんもう疲れたし 辞め時かもしれないねー。
早寝早起き お菓子作りしたり本読んだり 手芸ちっくなことしたり
なんかゲーム抜きの毎日がすごく充実っていうか
本来の自分らしいっていうか。
わかっていたことだけどネトゲでどんなにがんばってもレベルあげても
資産築いてもなにも残らないから。
良いも悪いも思い出は残るけどね。
ゲームは嫌いじゃないし好きだし 
ゲーム続ける人のこと否定はしないけど
私はリアル的にもっと「残る事」しなくちゃって気分なの。
長年の習慣辞められるかわかんないけどね。
PC買ったばかりだしもったいないとか自分に言い訳つくって
またずるずる・・・ってことにもならないといいきれないけども(笑)
大量のユーザー個人情報漏えいとGMコール廃止やサポート切り
課金イベントばかり・・などなど運営のひどさはほんとすごい。
どんどん人も減っていってるし 今がチャンスなのかもしれないねー。
こんな惨状に月6千円払う価値ないしね。

さてと、寝ようかな。早寝早寝(笑)
【2012/10/04 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |