プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディズニーランド
天候最悪の中行ってきたよ!
48年ぶり??の寒さとかで・・・
初日は楽しめたけど二日目三日目は雨だった;;(しかも寒い!)
さすが30周年に入ってからの初めての土日なだけあって激混みだったわw
でもダッフィーグッズとかいっぱい買ってきたし
行きたかったアトラクションもいけたし(4時間くらい並んだけど!)
まぁ楽しかったよ!
防寒が甘くて寒さとの戦いだったけどね(´_`)
マイコプラズマのほうは熱はもう無いけど咳がまだつらいねー;
悪化はしなかったけど良くもなってないという・・・
前行ったときも雨降ったし雨女なのか・・・;;

次こそは晴れたときに行きたいわー!
【2013/04/23 08:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
食べたことあるよ!
ゆず味噌たべたことあるよ~♪
ふろふき大根につけて食べたよw
なすの田楽とか。

ゆず大好きなので!ゆず胡椒とかゆず入り七味とかね!


おっちゃんと飲みに行った話、また詳しく聞かせてね!!!
【2013/04/08 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ばちだよ!
空間に花が咲いたとはしゃいでるからばちが当たったんですよ(*`д´*)
あれ?なんか書き込みがあるぞ・・?て思ったら・・・
鉄板焼きいいですな~(゚⊿゚)
私も誰か誘ってお花見でもいこうかしら!

これからは生牡蠣苦手なんだってはっきり言いましょう!
【2013/04/02 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |