プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑ったw
相変わらず面白いわねwww
カレーってたしかに奥深いよね!
でもなんでそのタイトルのを作ったのかww
乙女すぎる^^

私日曜日はINしない人なので土曜日WISしてみたけどいなかったわ!
命拾いしたねっ('ー')
【2013/05/27 12:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
転職の準備で忙しい?
最近忙しいのかの・・?
くわしく聞かせてよ!

マイコプラズマまじしつこいよ・・・
常にではないけど咳出だしたらとまらなくなるんよね~。

最近やっと暖かくなってきたよね~
薄着の季節だ~・・・
ちょっと成長しちゃったからダイエットせねば・・・

【2013/05/13 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
(°ゝ°)
転職どうなった?
こっちはまだマイコプラズマ治りきってない;;
熱はもちろんもうないんだけど咳がまだ・・・
ほとんど治りかけてるけどね!

あとつばめが今年も来たよ!
おかえりいぃぃぃぃぃ♪
うれしいわ~ もどってくるなんてかわいい!

でも毎朝4時5時に起こされるので寝不足に・・・

春は行事が多くてしんどいねー;
【2013/05/08 12:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |