プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そうなんだ;
売ってないのか~~;;

でもそのうち発売になるはず! そのときはぜひ食べてみて☆


昨日眼鏡屋さんでめがねいろいろみてて
なんか変身できそうな未来っぽいデザインのが売ってて
子供に「ねーねーこれ変身できそうやん?ビームとかでそうやん?」って
遊んでたらからみにくそうに少し離れたところから店員に見つめられてたわw
はずかし~!
きっと変なやつ来た・・・思われてたんだろうなぁ
【2014/04/21 09:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おかえり!
今年もつばめ帰ってきたよ~
かわいいわぁぁぁぁ

さっきみたらフェンスのところにきれいに5羽並んでた!
カーテンの隙間から家政婦は見た、みたいにじろじろ。

あ、そうそうギリシャヨーグルト・パルテノって知ってる?
濃いくてクリームチーズとヨーグルトの間みたいなんだけど美味しいよ!

今はまってて毎日食べてる!

私ははちみつ味のが好きだわ。

もしまだ食べたことなかったら食べてみてね!(回し者じゃないよ!
【2014/04/18 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
春巻きは凶器
猫舌だからフーフーしてもう大丈夫だろうって思ってかじったら
中身はまだ熱々でとろとろの具が容赦なく舌の上にのっかって
ヤケドしたわ!!!!!

すっごくヒリヒリジンジン痛いわ・・・・

春巻き危険やな・・
【2014/04/11 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
つわり
私の場合はぜんぜんなかったわ~
から揚げでもグラタンでも食べれたわ

個人差あるよね。
【2014/04/08 08:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
狙ったわけじゃないのね
まぁそれはそれでいい気分はしないけどねぇ。
その人には親兄弟がいないの?
普通は親か自分の親友とかに頼むとおもうけどなあ・・
人がいいというかなんというか・・

でもまー 悪質な冗談じゃなくてよかった。

なんか変っちゃったな~って思ったから。


【2014/04/08 08:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
む?
どういうことなんでしょう・・・

エイプリルフールだからかしら?

だとしたら悪質な嘘で笑えない。

本当だとしても笑えないけど・・・

もし嘘ならこういうのはよくないと思うわ。

エイプリルフールとはいえついていい嘘と駄目な嘘があると思う。

何で怒るの?思うかもだけどすごい嫌な気分になったよ・・
【2014/04/02 08:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |