プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふぅ。。
ここ数ヶ月いろいろあって疲れたわ。。

ストレス無く過ごしたいもんだ…(・_・`)

愚痴りだしたらきりがないから楽しいこと考えよっと思うけど
ネガネガしちゃう。

スーパーポジティブだった頃の私どこいったんだろ(笑

明るく行かないとね。

あともうすぐ修学旅行で子が広島行くんだけど
泊まるとこネットで調べたら霊が出るって有名?とか書いてあるんだけど・・・

怖いやん!!!!!

名前入れてスペース押したら 『霊』って表示されるんだけど・・・・

写真とかとるやん?

写ったら嫌やな。。心配。
【2014/10/24 11:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
?
書き込みしても反映されないからこっちしかみてなかったんだけど
あっちのほうパス変えた?
開くことすらできなくなってる、、、
【2014/10/24 11:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
