プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう!
お祝いメッセージありがとう!
覚えてくれてたのね~(*´-`*)
ありがとね!

フフフ・・・また歳をとってしまった!
うわあぁぁ~~歳とりたくない(笑

去年は大変だったねーもう一年かぁ
年月が経つのは早いね。そりゃー歳とるわぁ

誕生日の日だし晩御飯作るのさぼって
外食でもしたいなぁ~って思ってたけど
思いっきり台風きてますね!!
外すっごい雨と風なんだけどwww

あさってから新学期だしぜんぜんゆっくりできないわ~
部活も毎日あるしw

最近は新学期9月からじゃないのねー
いまどきの子は塾とかも忙しいしなんかかわいそうねー

ぜんぜん関係ないけどこの前家の中にコオロギがいたの!!!!!!!!
ショック死するかと思った。
考えられるのはコープの宅配できた三ツ矢サイダーのダンボールの中に潜んでたとしか考えられない・・・
だって高層階だし・・・
子供にどうにかして~って懇願したのに私も苦手だから無理だーって断られて
半泣きで割り箸でつまんで外に放り投げたよ!!!
ほんと虫嫌いすぎだからおかしなテンションで気合っていうか気持ち奮い立たせるっていうか
絶叫しながら!
トカゲとかならぜんぜん大丈夫だったのに~~~~。
街中歩いててもせみとか落っこちててギャー!ってなるし
夏って虫多くて怖いわ~~(-。-;)


【2015/08/25 10:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
