プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RF再開~~ヽ( ´ー`)ノ ♡
初日

今日からRFZはじまりましたねー

っていうことでブログ新しくしてみました~~☆

今日はリアル用事がいっぱいでその合間をぬって
DLいつからなの?まだ?まだ???まだなのねっ(`ω´*)って
イライラしながら公式とにらめっこw
テスト開始時間30分前って・・・(ノ∀`)
まにあわないやんかーーーって思ったけど20分でDLできました☆

なつかしのメインキャラでINっ

おぉ?50装備着てるやん♡って思ったのもつかのま
着てるだけでした・・・

そしてやっぱりアストラなままでした(´;ω;`)

しぶしぶ47装備にお着替えして地味にアサビルにデバフかけつつ
数体だけ食べて倉庫の中身チェックして、久々に2鯖ベラ民の皆様と
お話してから落ちましたw


・・・・・・・(´ヘ`;) ウーン


はっきりいって新しいこといっぱいで

わからないことだらけです

とりあえず重い♪

【2007/04/13 09:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<脱ぎたくない~(´;ω;`) | ホーム |
コメント
ブログ新装開店おめでとうございます☆^^v
ベラで逢った時は仲良くしてくださいませ~☆
よろしくお願いしますm(_)m

リファしたままで終わってる人も多いと思うので、
1回だけでも無料でリファさせて欲しいですね^^;
【2007/04/16 17:38】 URL | ベルベットxxx #-[ 編集]
うへほえぐはぐにゅ。。。
何時の間にFC2に変わってるんだ!!!!!
気付かんかったwww

ってことで、足跡ツケツケ

それと、漏れも50盾付けたまんま聖戦でたら、2回サクッっと殺されましたwww
【2007/04/17 12:35】 URL | リスキぃ #mQop/nM.[ 編集]
うゎっwww二人ともすごいww
だれも気がつかないと思ってたのにw
まだリンクも貼ってないしぜんぜん作りかけの
中途半端なブログにようこそーヽ(゜▽、゜)ノ
聖戦まだでてないなー・・
時間がいままでみたいにとれなくなってるので
10時きついっデス
とりあえず2時は土日以外はでれませんTT
でれてもめちゃ重いんだろうなぁ・・・
私のPCじゃ無理かなぁ・・・(つД`)
【2007/04/17 12:52】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 00:13】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/1-c296dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
