プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らぐらぐ
Elan0021.jpg

こんこん~ヽ(゜▽、゜)ノ
風邪ひいて寝込んでたりリアル用事目白押しだったり
サブで遊んでたりで更新さぼりまくってたゆきです~

メインをだいぶ前に50にしたんだけど
それで燃え尽きた?のか開放クエまったく手をつけず
サブをちまちましてたわけですが
ギルメンのみんなに協力してもらってやっと解放クエに
手をつけました^^

いぁ~~なんか感動ですなぁ・・(つД`)
エランも野獣もGだけでさくさくと狩れるようになったのね~

みんな遅くまで本当にありがとぉぉー!!!!

そして今日もキューブ?探しお願いしますっ
しかしまぁ。。。。ラグひどいね。。

完璧静止画像だし自分以外のものすべてが消えて
チャットも発言が反映するまで時間がかかるし・・・

エランや野獣では本当に怖いんですけど。。。
そこまでして課金カプセルを買わせたいのかーー(*`Д´)ノ

ラグの嵐のなかやっと野獣の入り口までついたと思えば
切断で私だけHQとか・・・・

こんな状況で入り口まで一人で行ける自信もないので
スク買いましたよ;;貧乏なのにっ

ここ最近は風邪ひいたりリアル用事とかであんまINできんかったけど
ずっとこんな調子なの???


もうね。。。本当にいいかげん快適な環境作ってください。運営さん



【2007/11/15 10:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<誰も気がつかないと思うけど。 | ホーム | (*`Д´)ノ あほーーーーーーーーーー;;;;;>>
コメント
あの時間たいいっつもくるから 注意したほうがいいようん。
【2007/11/15 19:10】 URL | しゅだ #-[ 編集]
36BDのリザの2匹目のボスの時だけ長時間ラグです・・・狙われてます・・・アフン
【2007/11/15 20:52】 URL | #Ce.AGQXM[ 編集]
キューブ探しが大変だぬぅw
【2007/11/15 21:24】 URL | ユーク #8DldhqYw[ 編集]
|ω・`) あのラグははいつも来るのか
【2007/11/15 22:50】 URL | ふぁる #ulngQ23M[ 編集]
名前入れ忘れてる・・・orz
【2007/11/17 02:25】 URL | しゅり #Ce.AGQXM[ 編集]
33 63(野獣入って右側、奥の左手のカンニ傍)
78 43(竜のなんちゃらの入り口前、そこそこ広範囲にPOP)
65 70(崖と木の傍、リンクMOBがいるので注意)

さがしてみそ
【2007/11/17 18:08】 URL | る #-[ 編集]
しゅださん>
やっぱ毎日くるのかあ。。。
ラグ死はまだしてないけどしたらブチッってきそうw

しゅりちゃん>
誰だろう・・・って思ったらしゅりちゃんかw
最近はアクなのん?

ユークさん>
キューブ探しありがとね~(・∀・)

ふぁるさん>
いつもくるみたいですな~(つД`)
【2007/11/17 18:11】 URL | ゆき #-[ 編集]
るサマ>
無事終わりましたぉ~ヽ( ´ー`)ノ
見つけてくれたのはギルメンだけどw
【2007/11/17 18:12】 URL | ゆき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/18 04:13】 | #[ 編集]
管理人のみサマ>
元気にしてるみたいでよかった^^
さっそくのカキコありがとんw
【2007/11/18 13:26】 URL | ゆき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 05:21】 | #[ 編集]
「を」が消えたっ!!
【2007/12/05 21:34】 URL | ふぁ〇 #ulngQ23M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 15:20】 | #[ 編集]
ふぁるさん>
「を」消えたねwww
てかチェックスルドイw
【2007/12/25 20:39】 URL | ゆき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 01:33】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/13-9b4953ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
