プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今の私
一週間ゲームしてないや。
意外にやらなくても平気かも。
運営ksだし過疎すぎだし自己中や姫やぶりっこだらけで
いいかげんもう疲れたし 辞め時かもしれないねー。
早寝早起き お菓子作りしたり本読んだり 手芸ちっくなことしたり
なんかゲーム抜きの毎日がすごく充実っていうか
本来の自分らしいっていうか。
わかっていたことだけどネトゲでどんなにがんばってもレベルあげても
資産築いてもなにも残らないから。
良いも悪いも思い出は残るけどね。
ゲームは嫌いじゃないし好きだし 
ゲーム続ける人のこと否定はしないけど
私はリアル的にもっと「残る事」しなくちゃって気分なの。
長年の習慣辞められるかわかんないけどね。
PC買ったばかりだしもったいないとか自分に言い訳つくって
またずるずる・・・ってことにもならないといいきれないけども(笑)
大量のユーザー個人情報漏えいとGMコール廃止やサポート切り
課金イベントばかり・・などなど運営のひどさはほんとすごい。
どんどん人も減っていってるし 今がチャンスなのかもしれないねー。
こんな惨状に月6千円払う価値ないしね。

さてと、寝ようかな。早寝早寝(笑)
スポンサーサイト
【2012/10/04 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/10 06:18】 | #[ 編集]
ちなみに最初スマホから書き込んだら最後の最後でフリーズして全文消滅して涙目に・・・
【2012/10/10 06:21】 URL | きーま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/20-99f20c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |