プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発明家のオプションボックス☆


昨日やっとマント作りました~ヽ( ´ー`)ノ
シオCで一発でできたのでよかった~w
(しかしマント高いっ!!!)

金策どぉしよっかな・・・;;




アサビルしてたらこんなのでました~♪

ワクワク・・・・なんだろ?これw

開けてみたらバンパイア防具アビリティってのになりました♪
(よくわかってないんだけど防具につけるんだよね???)

BOX開ける前はトレードできるけど開けちゃったら
トレードできませんでしたw

オリーブシオ集めのお手伝いのためアサビルとか魅惑とかで
狩りまくったけどシオがなかなかたまんないーーーーTT
集めるの大変だゎ~・・・

あと水色の石?5個集めてBOXもらって開けたら
+4鉱石とかCシオとかでるけど鉱石数少なっ・・・

シオもBとかCとかだったけどパープルとかネイビーとか
微妙すぎでした・・(´Д`)

何回か交換したけどパープルばっかりでるんだけど
オリーブとか黒シオとかはでないの???

オリーブでたらめっちゃうれしいのに~・・・



さぁ今日もオリーブ♪オリーブ♪って念じながら
頑張って集めよっと☆
スポンサーサイト
【2007/04/24 11:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<久々の50杖~♪ | ホーム | 脱ぎたくない~(´;ω;`)>>
コメント
防具アビリティはC防具製作の時に使うみたいです
スマートC防具とか作りたいですが
レッドストーンが集まらないぉw
プレゼントboxからは私もオリーブ塩はまだ出たことないなぁw
100個ぐらいあけてるはずなのにw
【2007/04/24 12:24】 URL | ユーク #-[ 編集]
良いよなーマント。。。
ってか。今朝起きれたかが心配だw
漏れは未だに「ど」が頭から離れません。。。

アビリティだの鉱石商が売ってる高価な○○(漢字ヨメネー)も売る事も出来ません。。。
使い方もよーわからんもん、バックパックの重石にしたくないよォォォォ
【2007/04/24 12:26】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
ユークタン >レッドストーンって見たことないーw
       それを集めないといけないんだ???
       それってドロップするん?合成?
       ってかBOX100個ってスゴww
       

リスタン  >6時起きのはずが6時10分に起きたの
       でちょっとあせったww
       あんなに遅くまでしたの久々だったので
       楽しかったヮー(ほとんどしゃべりだった
       けど) Mワールド全開トークおもしろかっ
       たwww
       「ど」が離れないのかぁww(*` 艸 ´)
【2007/04/24 12:42】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
レッドストーンは+3鉱石を加工すると出るみたいだよぉ
C級防具は英雄で結合できます
【2007/04/25 02:34】 URL | ユーク #-[ 編集]
ど!
昨晩やっと聖戦狩ったのに掘れない現象・・・
レッドストーンなんて見た事有りませんwww

しかしさー、聖戦終了後に甘がCCUのNPC狩ってスキャナゲット、そのまま掘り放置したらしぃが・・・

まぁ。掘れないがなんでかが気になる年頃ですw
【2007/04/25 12:34】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/3-b6278782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |