プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々の50杖~♪
NeutralB0028.jpg

昨日は久々の激しい狩り?で気がついたら(||゚Д゚)!な時間だったので寝不足のゆきです・・・
いつもペアなので昨日みたいなPTも楽しかったヮー(無言でもくもくだったけどね)
今度は火山とかもいきたいな~
Zになってからまだ行ってないしw

BDもしたいな~。
46BDゲートキーってだれが落とすの?
トーブンはあるけど・・・

********************************

よく○○さんがファインインテンスバルカンを~ってアナウンスあるので私もC武器チャレンジしましたw

ガーディアンインテンスホラスタッフできました♪

そこっ!ガーディアン?穴1?微妙~とか言わないっヽ(`Д´)ノ
紫の50杖これしかなかったんだもん・・・
一発で出来たし緩和ついてるから贅沢言いませんっ

きーさんに穴1だよ~。。って言ったら
燃やす心配がないからいいじゃん!って言われたw

・・・・うん。たしかにそうかも(そうなのか?



アビリティーが集まったら紫作ってもらってもっかいチャレンジしよっかなw

【2007/04/27 10:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ギルド設立ヽ( ´ー`)ノ ♪ | ホーム | 発明家のオプションボックス☆>>
コメント
こんこんw
早速来ましたおw
50Cほしw><
作ろうにもお金が。。。あうw;;
【2007/04/27 11:27】 URL | ルヴィ #-[ 編集]
インテもCも
一個目から燃える可能性ありかと思いまつ(´・ω・`)
【2007/04/27 19:50】 URL | テオ #-[ 編集]
おめw

そして昨晩の狩り中、なんかクシャミ出るなぁぁぁ・・
っておもてたら、熱ありますた、、、、
仕事中、ダリ~~~~~~って思う筈だorz

程好く熱も上がったが、まだ明日仕事さぁ。。。。
【2007/04/27 20:15】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
アビならソリッド、スマート、ストレングスがあるよw
欲しかったらあげるヽ(*´∀`*)ノ
【2007/04/27 21:07】 URL | ユーク #-[ 編集]
ルヴィさん >いらっしゃいませ~ヾ(*´Д`)ノ
         いま金策キビシイよねー・・・
        
テオピー  >ええええー(||゚Д゚)!!!
         そ・・・そうなの~?
         1個目から燃えるの~?アブナー。。。

リスタン   >リコリスとアリナミンVを混ぜて飲むの
        だ~!!!私それで熱一気に引いた
        よー  私に言われたくないだろうけど
        お大事に・・・・

ユークタン  >スマート・・・(*´¬`)ジュルリ♡
【2007/04/27 22:15】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
おおお!アビリティ大量保存してたわたしの時代がきたか!
【2007/04/28 00:44】 URL | とんび #-[ 編集]
インテは2個まで
Cは1個まで壊れも初期かもしませんぜw
【2007/04/28 04:19】 URL | 紫炎 #-[ 編集]
緩和ついてるだけありがたいと思いなさい!
俺なんて俺なんて、、、ううう;;
穴の数だけは勝った!
【2007/04/28 07:09】 URL | キーマ #-[ 編集]
先生
アビがあっても、元になるノーマル武器製造成功確率がむっちゃ低いのです。
20~30回の試行で1個できるかどうか、運がよければ2個できる確立です。
たぶん5%?
かなりの鉱石が必要となりますので、お覚悟を…。
【2007/04/28 15:01】 URL | LUNOR #gS/xbSlc[ 編集]
>紫炎さん

まじっすか・・
防具と武器は違うのかなぁ
なぜかインテ防具が1個目で壊れた(´・ω・`)
【2007/04/28 18:59】 URL | テオ #-[ 編集]
みっけた♪ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日は拾ってくれて(?)ありりでした^^
突然落ちてごめんなさい;;
また一緒に遊びましょ~ね(^▽^)/
【2007/04/29 12:10】 URL | ゆりのん #-[ 編集]
とんびタン>私も案外大量に保存してたつもりだった
けど大量に消えてったヽ(゜▽、゜)ノ

シエさん>やっぱそうなんだw

キーさん>早く50になれってことなんだよ~☆ でも緩和ありの50Cそのあとできたじゃんwおめで㌧♪

LUNORさん>ルノさんかな???ノーマル武器売りもあんまないしドロップもないし作るにも鉱石がなぃ・・・やっぱり成功確立下がってるんですね~TT

テオピー >なんで壊れたんだろう・・???

ゆりさん>ンフフ( *´艸`) 今度は火山あたりでも
ご一緒しましょ~♪
【2007/05/05 15:35】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/4-ff238f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
