プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょーーーーーうざい!!!
神宮美智子 神宮あおいって誰やねんっ!

急に迷惑メール着まくるねんけどなんでや・・

楽天で買い物してからなんだけども!

すっごい芝居じみたメールなんだけどKさんもくる~?

Pontaもたいがいメールしつこいわ~って思ってたけど上回るわ・・

アドレス変えたらいいんだろうけど学校や塾からのメールの変更とかややこしいし

なるべくなら変えたくないんだよね・・

こいつのメールだけこなくするにはどうすればいいんだろ?

おしえて!

【2014/06/30 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<TVこいつのことばっかり! | ホーム | ハトとの戦い!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/02 01:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 08:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/43-b3005b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |