プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディズニー
夏も人混みも大の苦手だけど
どこも行かないのも子供がかわいそうなので
ディズニーに旅行に行くことに。

台風も心配だけどkさんにも前に話したくっそ根性悪い(言葉使い失礼!)
同じ学年のガキと甘やかし三昧の馬鹿親と行く日が丸かぶりという悲劇。

塾のお盆休みの一週間を利用していくからどうしても同じ時期にみんな旅行行くんだよね・・・

ディズニー広いから会わないと思いたいけど
行きたいアトラクションやショップは大体同じだから絶対会う予感・・・
何時間も並ぶから絶対会うよ・・。

せっかくの旅行なのに嫌すぎるわ。。
私顔に出るタイプだから思いっきりひきつりそうだわ。

あぁぁぁぁぁぁ~~~マジで会いませんように。。。
暑さ対策の心配だけじゃなくよけいな心配が増えたわ!

わざわざそいつの行く日とかぶらないように予約とったのに変更すんなよ;;
台風のせいで行く日ずらしたんかしら・・・チッ

会いませんように会いませんように会いませんように;;;;;
【2014/08/08 15:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<広島大変だね>< | ホーム | おひさしぶり!!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/12 23:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/48-b5d714ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |