プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

寒い。
寒いね~ 風邪ひいてない?

私はひいてる! 

今のトコ喘息症状でてないからこのままなおってほしいわぁ

寒いと動かなくなって(さらに)太りそうなのでバランスボールに座りながらTVみてたら

バランス崩して後頭部フローリングに強打して超痛かった!




最近CMしまくってる「紙の月」ってあるやん?

元銀行員だしちょっとおもしろそう?って気にはなってたけど

特に見に行こうとも思わなかったのよね。

今日おともだちとご飯食べに行ったときその話題がでて

ロケしてるとこみたとか言ってて

え?どこでロケしてたん?ってきいたら生活圏だった!

ネットで調べたら わ~ここ知ってる! ここ毎週行ってるとこや!となんかテンションあがってしまって

急にこの映画みたくなったわ(ミーハー!)  

改札も地下鉄もデパート内もみなれたとこが映画にでてるとなんかうれしくなるね!

絶対観にに行こうっと!

半沢といい花咲舞といいなんか銀行ネタ最近多いね。

私が働いてたときも横領してやめさせられた人いたわ。

公にならないだけでけっこう多いのかもね。

スポンサーサイト
【2014/11/20 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<初めての・・・ | ホーム | ふぅ。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/01 18:34】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/54-f8b485c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |