プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見なくても勝手に書くもん(`ε´*)
ブログ見ないって言っておきながらって?
何のことだろ・・・
小部屋のほうになんかかきこんでる?

前の私の記事にも書いてあると思うけどずっと前から見れないんだけど・・・
書き込めないし書き込んであることも読めない。開けないんだもの。
パスも間違ってないはずなんだけどなぁ・・なんでだろ?
書き込みが反映されない!って言ってたときあったやん?
あの直後からずっとみれない。

パス変えてないんだ?てっきり見れなくされた!とばかり思ってたわぁ
Yさんに言われてやったんかな?て誤解してたわ~ゴメン。

体調心配してくれてありがと!
まずは・・・検査の結果まだ聞きにいってないのでいかないとだね!(ごめん!まだ行ってません.一昨年の11月から)
鬼待たされるのでなかなか・・・・ね・・
でも今月中にいきます><

もうニュースでは報道されることなくなったけども実家もろもろ街は完全復旧したのかな?
猫ちゃんもお元気?

見に来ないとかさみしーこと言わずにたまにのぞいてよね。


毎日超寒いけど風邪ひいちゃだめだよ!
薬飲みすぎないようにね。←聞こえ悪い?胃薬よ胃薬!
スポンサーサイト
【2015/02/18 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<コシアカツバメちゃん | ホーム | タイトルなし>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/16 21:07】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/59-8d790f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
