プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コシアカツバメちゃん
今年も来たよ~
ほんとかわいい。
でも毎朝5時前に起こされるのは正直つらい・・・
睡眠時間4時間くらいになってしまうから毎日寝不足だわぁ
でも手すりに並んでとまってさえずったり翼のお手入れとかしてるのみてると
癒されるわ~

鳩防止のテグス張ってるせいでコシアカツバメちゃんとまれるとこ少なくてかわいそうだから
最近鳩こないしってことで一部分テグスはずして集えるトコ増やしたら
さっそく鳩着たよ!!!!
ほんましつこいわあぁぁぁ
鳩めざとい!もー来ないで!
ツバメちゃんはバルコニーとか糞で汚さなくてお行儀いいんだよ!
鳩はすぐ糞するから大嫌いだ~~~

【2015/05/15 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サンリオデイズ! | ホーム | 見なくても勝手に書くもん(`ε´*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/60-b481e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |