プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Fさんおひさしぶり!
Fさんおひさしぶり!お元気ですか~?
かきこみありがとう!
ひさびさにRFやったのねw
鯖統合してるんだ?
だーーーーいぶ前になつかしくなってちょっとだけのぞきに行ったとき
人がいなすぎておどろいたわ!今もいないのね~
もう知り合いいないだろうな~と思いながら種族ランキングみたら
さゆさんくらいしかいなかったわw
アクのほうには名前だけ知ってる人は数人いたけど。
フレリストもギルドもクリアになってるから
もう誰が残ってるのかもわかんないねw
聖戦は大嫌いだったけどあのころはたのしかったなぁ
今はもうあんなに時間とれないから特にそう感じるわw
普通に生活してたら絶対出会うことないいろんな人たちと遊べて楽しかった!
サンリオデイズといいなんか思い出にひたること多いわww
歳だなぁw
【2015/05/19 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<そうなんだぁ | ホーム | サンリオデイズ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/19 18:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/23 02:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/24 03:04】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/62-f70ed050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |