プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(✿◖◡​◗)
お誕生日おめでとう!
まだまだ若いのでうらやましいです!!
あと書き込みありがとう!

パスの件なんだけどずーーーと前から見れないんだよ?
めっちゃ前に書き込みしたけど反映されなかったときあるやん?
あの直後からずっとみれないんよね・・
だからあっちに何が書き込みされているのかまったくわかんない。。。

パスもあってるはずなんだけどなあ。。。なんでだろう・・
間違ってるのか不安になってきた。。歳でボケちゃったのかな。。

猫ちゃん旅立ってしまったのね;;
うちの実家の猫ちゃんも今年旅立ってしまったよ;;
ペット禁止のマンションなので実家の猫に会うのが楽しみだったのに悲しい。
だからツバメ見るのが楽しみになってるわ

私の体調はあいかわらず寝込んでしまうことはないけども
低空飛行ですw
ぜんそくがしんどいねぇw
あと毎日ストレスとの戦い!
毎日ネトゲしてたころがなつかしいわぁ
今はゆっくり自分の時間がなくて発散できないしw

なんか愚痴っぽくなってしまった!ごめんw

【2015/06/23 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ありがとう! | ホーム | そうなんだぁ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/24 01:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/10 06:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/25 01:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/64-0a2e7ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |