プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとうね。
コメありがとう。相変わらずやさしいなwww
そうなのよ!うんうんそうなのよ!って思わず泣いてしまったわw
ほんと私の思ってること全部書いてくれたのでうれしかったよ!

5年のときこっちが嫌な思いしたときもYはよういいかえせんからごめんねー。とかYは気が弱いからいいなりになるしかないねん。
って気持ちはわかるよ!でもうちは助けることはできないってかんじだったからね。

うちの子はあれから凹んでて(私もやけど!)こんなクソな友人(失礼!言葉汚く)絶縁でもいいわって思ったんだけど
共通の友人にもぜったいYママおかしい!いいかえせへん子じゃなくていいかえさないとだめやんな!って
Kさんの書いてた通り丸投げして思い通りにならなかったら見捨てられた!お前も加害者だ。ってキレるのはおかしい。
こっちぜんぜん悪くないんだから謝らなくていいと思う。それだけの人だったんだよってわりきってほっとけばいい。
うちは私の味方だからね。て言ってくれてうれしかったんだー。
でもうれしい反面ほんとにこの人も信じていいのかな?ってもう超人間不信だ~…(・_・`)
んで子供の為にもほんと嫌なことぐっと飲み込んでなんか嫌な思いさせてたのかな?なかいい友人だったしこれからも友人で
いたいと思っているので思ってることちゃんと私に言ってね。
お迎えいいないいなってのもはしゃいでいただけなんだけど嫌な思いさせてたならごめん。ってLINEいれたんだけどさ。
体調悪いのに短期のパートはじまって今余裕ないから気にしないで。今はYママ自信の思いとか語る余裕がないとか
Yが楽しく学校生活送れることしか頭になくてとか自分のことしかかいてなかったわ。
だめだな・・この人は。って思ったのが本音。
体調悪いってのもたぶん嘘だと思うしね。電話も何度かしたけどぜんぜんでないのよw
今までだったら忙しかったらごめんごめん折り返すわ~とかでれんくてもあとでなになに?って電話かかってたんだけどね^^;
Mママと昨日話す機会があったんだけどMママはものすごくごめんなさい。ってめっちゃ謝罪メールしたらしいの。
MママはMちゃんが先輩たちによってたかって問い詰められて大泣きで先生に家まで送ってもらって帰ったんだけど
きっかけはMちゃんが悪いにしても一発殴ったら十発殴り返すようなやり方されたことに関してはやはりむっとしてて
私にいってほしかったわ・・・って言ってた。
返信もこちらもちゃんと言えなくてごめんなさい。とかこういう形でMちゃんに伝わってお互い傷ついてるのに一切謝罪はなかったらしいよ。Y側は100%被害者ですって思ってるんだろうね。。。
ほんの少しLINEしたけども余裕がないから今はごめん。とかYちゃんとYちゃんママもいろいろ本人に聞くと長くなるから
しんどいから今は話せてないとか気にしないでくれとか・・ほんと自分のことだけだったわ。
苦しくて嫌な思いしてるのは自分だけ。って本気で思ってるんだろうな・・
子は親見て育つんだからもっと親らしく人らしく振舞うべきだと私は思うんよ。
うちの子だっていじめてへんのになんで謝らんとあかんの。って涙ぽろぽろ流しながら訴えてきたし
ほんと金属バットもって殴りこみにいきたいくら私だってむかついてるねん。
でも今後関係した子供たちのこと考えたら大人な対応をしないと。。って思ったからこその行動だったけど
ほんともうだめだわーーーー。ツカレタ。
なんか怒りに任せて書きなぐってごめん。読みにくいし日本語ぐちゃぐちゃだと思うわw
Mちゃんママに聞いたんだけどYちゃん自信はとりつくろってるだけかもしれんけど
いやーこっちもなんかごめん!!って言ってたらしいのね。んでおかあさんがなんか騒いじゃって。。とか言ってたから
Yママがぐちゃぐちゃにひっかきまわしてこんなことになったみたいw
Yは何もできへん子だから~とかYは頼りないからうちの子によろしくね。とかYは勉強できへんから塾のお金どぶに捨ててるようなもんだわ~とかよくYの前で言ってたのね。
今思ったらYママがYちゃんの性格を作り上げたんだと思う。
いつも自信がなくて人の顔色うかがってて。。。
なんでもっと自分の子供のことほめてあげないんだろう。謙遜で言ったとしても言われたほうは傷つくよね。
こんなに過保護に大事にしてるんだったらもっと自信つくようになんでしてあげないんだろう。
今回のことかわいそうな被害者はほんと子供たちだわ。
早く高校生になって学校別行きたいわwww
女の子のママ友付き合いもしんどい。

でもほんとこういう付き合いとか子供の立場もまったく考えずに自分のことだけしか考えない人っているのね・・・。
Yちゃんも大人になって子供をもってこういう状況に立ったら同じこと繰り返すんだろうな・・・
そういう対処方法しかみてきてないんだから。
Mちゃんママはうちも過去に嫌な思いしたこともあって大嫌いだったけど
表向きは~だけかもしれんけどものすごく大人な対応だった。
今までちゃんと話したことなかったけど。
大嫌いだった人のほうが常識人で
大好きだった人のほうが頭おかしかった。
私もまだまだ見る目ないねぇw
スポンサーサイト
【2015/09/25 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<まだ何かありそうな予感!!!: (ノ'A`)>:     | ホーム | ほんと悩みは尽きない。(すごい長文)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/26 00:28】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/67-693b61c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
