プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エレメでた~♪
NeutralBS10029.jpg

昨日イダーで狩りしてたらエレメでましたぁぁぁ!!!




・・・・・・スタミナだったけどね。。。orz

4個目のスタミナゲッツ\(@▽@)/♪ウヘヘッ

エレメ合成するやつ、スタミナとかに貼れたらいいのにぃ~
スタミナ回避とか・・・スタミナ防御とかw

いつかは使えるエレメを出したいもんですw



SS撮り忘れてたのでぜんぜん関係ないのをw
ソルスにコラの有名な方が出現したってことでヒマヒマだったから
探しに行ったけど会えず(ホッ・・?)

なんか急にカオスが飲みたくなり(オイオイ)キー様をぺちぺち杖で殴ってたらお喜びになって
もっとーーー!って脱ぎだしたのでメテオをプレゼントしました~(*´д`*)

喜んでもらえたかしら♪



昨日はあんまINできなかったw
11時ごろINしてファルさんの地図クエを横でちら見して(手伝え?)
そのあとユークさん、きーさんとBDしました~
中宝石しかでませんでしたー(`ω´*)

HQの鉱石屋さんのとこに人だかりが出来てるので
何かな?って野次馬根性で見に行ったら
レリック銃を装備してる方がいましたw
大きくてなんか強そうーー
初めてレリック武器見ました♪
杖とかってどんなんだろうw
だれか出したら見せてくださいーーヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
【2007/05/18 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<更新サボってましたヽ(゜▽、゜)ノ | ホーム | 願いかなったよー+.゚(′▽`人)゚+.゚>>
コメント
カオス…自分には関係ないかあ、って何となく思ってましたが!
そうか!
Mな方々にヨロコビとシアワセをプレゼントできるのですね!!!
それなら大丈夫、へなちょこだけど、攻撃コアはほとんどGMだから~( ̄▽ ̄)ウフフフ

スタミナエレメ、セツナス;;
【2007/05/18 11:54】 URL | あむ #-[ 編集]
このログだけ見ると俺の爽やかさが微塵も伝わってこないな。。
ちなみに、脱いで間もなくメテオが降ってくるとは
思いませんでした!
瞬殺されてイマイチ物足りなかった俺の哀愁が
なんとなく伝わってくるなw

あむさんも例の物で是非ヨロコビとシアワセをプレゼントしてくれ♪
【2007/05/18 19:07】 URL | キーマ #-[ 編集]
|ω・`) フェンタイ隊長サスガデス!!

放置プレイのかいあって無事に地図クエ終了しましたよ。
【2007/05/18 23:00】 URL | ファル #ulngQ23M[ 編集]
やっぱ隊長には負けるな>Mっぷり

エレメおめw
ってかよ。ベラの出るだけいいやんw

そしてリンク貼って有るのに今気づいたw
やヴぇな。。。更新してないぞw
【2007/05/19 19:53】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
あむちゃん>
カオスはMな方たちのためにあるんですょ☆
二人で喜びとシアワセを届けましょう~♪

きーさん>
フェンタイ隊長が爽やかさを求めちゃいけませんっ!
今度はもっと満足いくようにガンバリマス!

ファルさん>
クエ終了おめ㌧w
熟上げとかかねてるんかな?とか思ったので
手伝っていいもんかわかんなかったので
チョロチョロしながら
地味にリフレとかヒールを(たまに)してたww

リスさん>
いあいあいあいあ・・・・
隊長と互角だと思います( *´艸`)
エレメね~・・・他種族よりはそりゃーいいけど。。
もぉースタミナはおなかいっぱいですww
【2007/05/21 18:19】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/7-0e1dbbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |