プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*´ρ`*)
えーー?!かわいいやんw

チョコボールのキョロちゃんみたいじゃない?w

ぬいぐるみやグッズもいろいろあるみたいよ~!
(かぶりものも!)

かわいさ解らないですって!!!!????

動画見て!動きとか最高だからww

昨日ペットショップ見にいったんだけど(見にいっただけね)
すっごいかわいいフクロウが売ってた!
半額になってたけど40万て!!高いわ( ꒪ д꒪)
元は80万ってことやん?高ーーーー!

エサってピンクねずみとかいう皮剥いだネズミとかひよこなんでしょ・・・?
(ピンク・・・とか・・ネーミング怖いよ;;;)
ネットで書いてあったけどキッチンバサミとかで内臓をとりのぞいてあげて与えるとか・・・

怖すぎる・・・絶対無理だ。。。

ハリネズミ飼いたくて飼う気満々だったけど
エサがミルワームとかコオロギとか聞いて 
無理だ・・・・て断念したけど
なんかエサの壁が乗り越えられないわ!私には・・・。

犬とか猫ってエサノーマルで飼いやすいよねww
【2015/10/16 07:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/ | ホーム | ハシビロコウ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/16 21:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/03 15:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/76-2b755175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |