プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

火山ギルハン~ヽ( ´ー`)ノ
Cauldron010006.jpg

こんこん~(*´∇`)ノ
歯磨きしてたら詰め物とれて気になってずっと舌でぐりぐりしてる
ゆきですっw

歯医者行かねば・・・
昨日ギル茶で痛いぞーとかキュィーンとかいじめられまくった?ので
超行きたくないけど。。。。でも穴あいててそこに無意識に舌いれちゃうので知らない人が見たらギバちゃんの物まねしてるように
見えなくもないので?早く行こうかな。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は12時まわってからINしたんだけど
ギルハンで火山いってるみたいだったので
遅れて合流してババりました~(*´д`*)

狩場に恵まれなかった?のでウマー!!ってわけにはいかなかったけど
楽しかったデスヨw

たまにくる修羅場がなかなか楽しかったw

ババに殴られると8Kとかなのでドラコまで沸いちゃってると
かなりのスリルたっぷりで
あの世をチラ見しながらの狩りだったけどw

ユークさんみたいに回避してドラコとかもってみたいですね~

今度はギルドでフルPTで行きたいね~♪
【2007/06/08 10:51】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(10) |
<<バグなんでしょうねー | ホーム | 更新サボってましたヽ(゜▽、゜)ノ>>
コメント
ぶwwwwトラックバックワロスwwwwww
すげー過剰反応だなw

まぁ。それは良いとして。昨晩楽しかったねー
毎晩やろーぜぇ~~~~

で、歯医者どだった?キュぃ~~~ん!
【2007/06/08 12:39】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
うん@p@ トラックバック笑ったww

歯医者は今日は予約取れなくて
明日の10時40分に予約取った~

キュぃーーーーン・・・・・(´Д`) ・・・
【2007/06/08 15:47】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
今回はおもろいチャット晒しなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
【2007/06/08 20:12】 URL | ファル #ulngQ23M[ 編集]
ドラにとっては ショートキーの多さにびつくりだわぃw

歯の詰め物も 黄ばみも注意だwwww
【2007/06/08 20:14】 URL | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
ファルさん>
晒し板じゃナイッスからww
じゃ次ふぁるさんおもしろいことを言ってw

しゅりちゃん>
これでもショート足らなかったりするw
ってかこのトラックバックは何なんだwww
【2007/06/13 14:23】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
おや、ここはうちらと同じ場所だな
ドラコは回避で釣って、パパはしるまいで釣るのがベストだけど、たまーに湧きと釣りが重なって大変になることもしばしば
でもまあ、40以降育てるにはいい場所だよ~
蘇生キャラもおいとくとベスト
【2007/06/13 16:55】 URL | るるる #gS/xbSlc[ 編集]
るサマ>
蘇生キャラいることはいるけど
熟練スッカスカなのでそこまでいくのが大変かもw
【2007/06/14 17:11】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 08:27】 | #[ 編集]
管理人のみサマ>

これからもヨロシクね
【2007/06/29 07:18】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 11:01】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowrf.blog53.fc2.com/tb.php/9-8e0bcc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歯の黄ばみ情報リンク集
ブログ管理人様歯磨きに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*歯の黄ばみ情報リンク集*歯の黄ばみに関する情報リンク集です。歯の黄ばみの情報集めにお役立てください。 歯の黄ばみ情報リンク集【2007/06/08 11:59】
歯の黄ばみ情報リンク集
ブログ管理人様歯磨きに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*歯の黄ばみ情報リンク集*歯の黄ばみに関する情報リンク集です。歯の黄ばみの情報集めにお役立てください。 歯の黄ばみ情報リンク集【2007/06/08 11:59】
100問アンケートZ
RFzコミュニティ活性化のために、100問アンケートZ版を作成しました。前回のアンケートと同様、トラックバックによるバトン形式でコミュニティの輪を広げていければ、と考えています。トラックバックを受け取った方はご自身のブログで記事としてUPして頂き、出来るだけ... NOVUS EYE【2007/06/14 21:31】
| ホーム |