プロフィール

snowrf

Author:snowrf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*´ρ`*)
えーー?!かわいいやんw

チョコボールのキョロちゃんみたいじゃない?w

ぬいぐるみやグッズもいろいろあるみたいよ~!
(かぶりものも!)

かわいさ解らないですって!!!!????

動画見て!動きとか最高だからww

昨日ペットショップ見にいったんだけど(見にいっただけね)
すっごいかわいいフクロウが売ってた!
半額になってたけど40万て!!高いわ( ꒪ д꒪)
元は80万ってことやん?高ーーーー!

エサってピンクねずみとかいう皮剥いだネズミとかひよこなんでしょ・・・?
(ピンク・・・とか・・ネーミング怖いよ;;;)
ネットで書いてあったけどキッチンバサミとかで内臓をとりのぞいてあげて与えるとか・・・

怖すぎる・・・絶対無理だ。。。

ハリネズミ飼いたくて飼う気満々だったけど
エサがミルワームとかコオロギとか聞いて 
無理だ・・・・て断念したけど
なんかエサの壁が乗り越えられないわ!私には・・・。

犬とか猫ってエサノーマルで飼いやすいよねww
【2015/10/16 07:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハシビロコウ
ハシビロコウてめっちゃかわいい。

頭大きすぎて目つき悪いけどそこがかわいい。
なんかびっくりした顔してるとこがなんかツボった。


神戸にもいるみたいだけど本物見に行きたいわ~~

【2015/10/14 13:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
強くなりたいねぇ
頼っていたものに信じていたものに裏切られたとき、泣き言を聞いてくれる人がいないとき
誰も信じられなくなったとき こういうとき宗教とかにはまってしまうんかな?
なんでこんなのに洗脳されんの?とか思ってたけど。
親には心配かけたくないから言えないし
子供の前ではしっかりしないといけないし
ためこむってなんかつらい~

宗教にはまったりはしないけど
ちょっとそこに助けをもとめてしまった人の気持ちがなんかわかる気がするぅ。

おかしなことかいてごめん。

このブログも私の逃げ場。
強くなりたいなら
逃げ場なんてないほうがいいのかもしれないねー。

リネ1、
RF楽しかったなぁ
聖上げたレベリングやギルメンもいい人ばかりで。
このブログあるといろいろ思い出しちゃうねぇ。
【2015/10/12 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
…(・_・`)
なんかもういろいろ嫌だ。
【2015/10/12 13:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうww
毎回コメントありがとね!
そしてほめ上手すぎるww

いあぁーーほんとなんか疲れたよw
中間試験直前にほんとよけいなことしてくれるわ~~~怒
小学生のときも女の子間ではゴタゴタ多かったけど
中学に入ってからのほうがLINEみんなするようになったり
子供だけで遠出したりするようになったりで問題事が増えた気がするわぁ。
中学は近所の子で構成されてるからいろいろ付き合いも面倒だし
はやく高校生になってほしいわーーー
みんなバラバラになるからw
まだ中1なのでまだまだ先だけども・・・・
高校行けば高校での悩みがあるんだろうけど。

人との付き合い方って難しいよね~
今まで広く浅くっていうか
あんまり仲良くなりすぎて近い存在になると
わがままや自分は特別でしょ?っていう甘えみたいなのがでてきて
断りきれないことや付き合いが面倒だったりするのが嫌で
そんなべったりした付き合いはしてなかったんだけど
Yママとか子供が仲良くなったこと、Yが5年のとき転校して5.6年と同じクラスだったこと、
塾も同じ 中学生になって同じ部活、お泊り会もする仲になって
ちょっと密になりすぎた結果がこれなんかなあ・・
超親しくしててもうまくやっていける人たちはいっぱいいるだろうけど。
これからはもっと浅く人付き合いしたほうがいいんかしら。
でも保護者会とか学校イベントとか一人で行ってるおかあさんとかたまにみるけど
なんかボッチ感がでてるし 近所同士で仲良さげにしてるママさんたちみると
うらやまー。とか思っちゃう自分もいたりで。
隣の芝生は青くみえるってやつでその人たちの間でも悩みや問題があるのかもだけどね。
 
親同士のつきあいが子供の人間関係にも関係することがあるので
ほんとむずかしいー。

男の子のママさん同士はそんなにもめないみたいだけど女の子のママ同士は
もめるよーってきいてたけどほんまやな^^;;;

みんな表裏ありすぎてうわべの友達はいっぱいできるけど
本当の友達ってなかなかむずかしいねー。
Kさんはずっと地元だから昔からの友人とかいいな。
私は転勤族だったからめっちゃ親友だった人も年賀状だけの関係やし遠方であったりもないし。
もっとちゃんとつきあってたらよかったなぁ。
職場の友達も姉妹かってくらい仲良かったけどお互い結婚したらそれぞれ忙しいのと遠方だったりで
まめに連絡とりあったりしなくなってきたからなぁ。
同窓会とかも行きたいけど東京までそう簡単に行けないし。
なんだろうなあ~~
なんかさみしいな。
都会の近所付き合いってこんなもんなんかもしれないけど。
私は意外に?さみしがりで人恋しいとこがあるので
下町とかのほうが合ってるんやろなぁw

毎回くだらないことだらだら書きなぐってるけどごめんよw
【2015/09/29 09:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ